映画日 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

映画日

2008113013360000.jpg
今日は試写会の招待チケットを頂いたので
<252-生存者あり>を観てきました。
開始20分くらいで泣いてました(-_-;)
多分まだ全然泣くポイントじゃないのに、お母さんとはぐれる子供を見てたら可哀想(;□;)!!って…
その後も3、4回泣きました(笑)
ちっちゃい子の表情とかに弱くて↓↓
上映後に舞台挨拶もありました。
最近、舞台挨拶を見る機会が多いけど、単純に楽しむより自分が壇上に出る時のこと思っていろいろ考えながら見てしまいます…
それから<私は貝になりたい>と<ハンサムスーツ>も観て、映画漬けの日になりました。
良い天気やったのに1日中映画館にいましたヾ(^_^;
けど観たかったの全部観られたし良かった♪
<私は貝になりたい>日高大尉役の愛之助さんも観られたし!!
撮影時のお話を聞いてたのでそんなことも思い出しながら観てました。
<ハンサムスーツ>も笑いました。
うん。良い時間過ごした!!