久々の失態 | 海老瀬はなオフィシャルブログby Ameba

久々の失態

2008110315170000.jpg
国立新美術館に日展を観に行った帰りに入ったタリーズで…

受付取ったばっかりのカフェモカとアイスクリームをひっくり返しました。
これ以上ないくらい派手に。
階段の最後の一段にやられ、床にカフェモカトールサイズが全部流れ出ました。
幸いお客さんにはかかってなかったらしく(椅子の背もたれにはかかってたけど)優しい人でよかった(;´□`)
友達には「絵に描いたようなことやるな…」って言われました。
しかも全部こぼしちゃったのを見て店員さんが新しいのをくれました。
完全に子供やん私( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさいタリーズ。
ありがとう店員さん。