皆さま、こんばんは。

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

私はいま、数秘的に個人年サイクルの年にいます。

 

には「スタート」「種まき」という意味があるので

この一年、ピンと来た場所には足を運び

気になることは出来る限りチャレンジしてみたりと

自分なりの種まきをしてきたのですが

 

 

なんとこの度

YouTubeデビューしてしまいました!

 

 

先日修了したはづき数秘術認定講師養成コースの講師である

田上久美子さん の「Kumiko Channel」に

出させていただいたのです!

 

 

それがこちら↓

 

 

自分では想像もしていなかったYouTubeデビュー

サイクルの私へ、宇宙の計らいでしょうか !?

 

 

きっとそうですよね。

 

 

これからも宇宙からのサイン(計らい)をありがたく受け入れ

ありのままの自分を楽しんでいきたいと思います♪