11月&最近観たDVD | Photo Diary Express

Photo Diary Express

ブログの説明を入力します。



早いもので今年もあと2ヶ月です。外の方もすっかり寒くなりました。


自分ん家の近くには多摩川がありますが、空が澄んできたので、晴れてる時は富士山が見えます。


今年もあと2ヶ月を切りましたが、一日一日を大事にしていきたいものでありますm(_ _)m


さてここで、最近観た映画DVDを紹介したいと思います!


まずはこれ↓
Photo Diary Express-ファイル0196.jpg
ウルトラマンサーガ

今年3月に公開された、ウルトラシリーズの最新映画。ゼロ、ダイナ、コスモスが活躍し、最後にこの3人が合体しちゃうというすごいことが…!

DAIGOとウルトラマンゼロの掛け合いが面白くて、何とゼロがノリツッコミをやっちゃってます!(笑)
AKB48の秋元才加や宮澤佐江、梅田彩加ら7人が、地球を守るための防衛軍を演じたことも話題に。


続いての紹介はこれ↓
Photo Diary Express-ファイル0193.jpg
仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦

今年4月に公開された映画。今放送してるウィザードを除く1号からフォーゼまでの全ての仮面ライダーとゴレンジャーから今放送してるゴーバスターズまでの全ての戦隊ヒーローが登場し、互いに激突するというもの。これも前々から見たくて、やっと見れたけど、いや~、とにかく迫力がすごくて超見応えあった!(^O^)

なぜ、仮面ライダーとスーパー戦隊が激突しなければならないのか……?見ればわかります!(笑)


続いての紹介はこれ↓
Photo Diary Express-ファイル0197.jpg
仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル

昨年夏に公開された、仮面ライダーオーズの映画版。オーズたちが江戸時代にタイムスリップする場面がありますが、松平健が、暴れん坊将軍シリーズで演じた、徳川吉宗そのままの姿で出てきちゃいます!そして、暴れん坊将軍で定番だった、殺陣シーンも健在!オーズとの共闘もカッコよかったです!

仮面ライダーフォーゼがちょこっと出てくるのもポイント。


やっぱり特撮は面白い!そして映画になるともっとすごい!


ウルトラマン、戦隊ヒーロー、仮面ライダー…、特撮を代表する3大ヒーローのこれからの映画シリーズが楽しみであります!(^O^)