少し難しいタイトルになりました。

原点に戻ると、今生きていることが本当に幸せに感じます。


私の人生において、RAGGAEは大きな意味をもちます。
One Love&Peace
一つの愛と平和。

Bob marleyは言っています。

大丈夫だよ。心配するな。全部オーケーさ!

これが原点です。

東日本大震災から一年が経ちます。
全部がオーケーな訳ではないと思いますが、今生きてる限り、しっかりと今を見つめなければいけないのかなと思います。
他人事ではなく、今日本に起きていることを自分の事として見ることが必要です。

他人の悪いところを見るのは簡単です。政治家も含めて。
他人に何かを求める事は簡単です。
でも、それよりも先にできる事があります。
自分が変わる事です。
変わらなくても良い。考え方を少し変えれば良い。

政治家任せにせず、身近な人を元気にすることが何かの力になると信じて、今から全力で生きてやります。


iPhoneからの投稿