意外なことで続けることの大切さを知りました。

レゲエが好きで、よくクラブや野外イベントに1人で行ってましたあせる
1人でも十分楽しかったんですが…
正直仲間が欲しいって思っていました。レゲエの仲間が、家族が欲しいと思っていました。
だから!という訳ではなく、クラブや野外イベントには参加していました。

そうしたら、昨日話かけてくれたんです。その人は、レゲエのセレクターです。いつも、クラブにもいた人でした。

いつも、来てますよねはてなマーク

そこから、他愛もない話をしただけなんですが…

何か凄く嬉しかった!!
ずっと仲間が欲しい、そう思っていた夢が叶ったような気がしました。

まだまだ、これから色々な話をしたいのですが、一度出会って話ができたことはこれから何か楽しい予感がします。


夢を持って、続ける。
人との出会いにおいても、
継続は力になるんですね。

最高の一日でした!!!!!!


iPhoneからの投稿