なかなかアイディアとか楽しいことっていが~いと浮かばないものですねパー

でも、それには原因がありましたビックリマーク
今日一日私はイライラしたり悩んだり、そのことだけに意識を集中させていましたあせる
こんな想いになることもたまにはありますニコニコだから、自分の弱さに気が付いて、これじゃいかんと思いましたビックリマーク

ということで、明日の楽しみは何かなって考えてみましたグッド!
明日は、今日一日できなかった、アイディアと楽しいことを考えることが今は楽しみですクラッカー

今、ユダヤ人大富豪の教え、という本を読ませて頂いています本
素直に思うことは、自分の周りに起こる事を単純化して考えたいということです。そうすることで、どんな状況になっても、その問題の核心を確実に捉えられるのではないかと思います。
もうちょっと勉強です。


何か…楽しくなってきましたアップ





iPhoneからの投稿