『考え方で痩せる』

そう言ってるからには、変なダイエット方法も試してみたよ。






変な…というのは、フツーではないという意味で、本人はいたって真面目にやってた真顔



まずは、衝撃写真…



ダイエット前のパンパンだった頃の写真笑い泣き


これを元に、似顔絵を書いてもらったのが、




こちら!!!





どこが、似顔絵やねん!っと、突っ込みたくなる気持ちはよく分かります!ちゅー



痩せさて~!ってお願いしたのニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



で、これを、スマホの待ち受けとかにして、鏡よりも見る時間を長くして、私はこっち!と自分を騙す作戦!ゲラゲラ







で、結果はこちら!






ふっ、ふっ、ふっ!ニヤリ


あきらかに似顔絵っぽくなったよね?




あっ、もちろん『似顔絵作戦』だけで痩せたわけじゃないよ~宇宙人




でも、自分の脳みそを騙すのって結構大事だと思うバレエ