トロピカルカクテル 値段がつけられないような
見えない宝石まみれジャラジャラになって卒業を迎えたい女…。

 

 

さて、ずっとハダシだったわたしは

先日、靴を買いまして…

 

 

というか

なんでずっとハダシだったん?ってゆう

空耳はスルーして笑笑

 

 

…(まわりに)あかんで!とお𠮟りを受けたので

ようやく、やっとこ、買ったお靴デス。。

(歩かないから靴ウラはけっして汚れない)

 

 

で、セックス・アンド・ザ・シティの

くつフェチのキャリーが

「ステキな靴が素敵な場所に連れてってくれるように」

みたいなことを言ってたシーンが頭に

飛び込んできたもんだから

 

 

(当時(高校生)のわたしは

 なんでキャリーは

 あんなおじさんと付き合うのだろう?

 とおもってた笑)

 

 

あ!!せっかくだし!!

くつに

技をかけたらいい~んだ!!

とひらめいた!!

 

 

「ステキな靴が素敵な場所に…」の

ソノ、素敵な場所っていったら

もちのろん

ゴールでしょう~!!

 

ということで

ゴールに連れてってくれる

靴にカスタマイズしました!笑

 

 

(この写真はサイズ合わせで撮ったので

 技かけ前!これから技かけ後の写真のせるね)

 

 

なんか、まるで、自分の足のキブンは

ホワイトのMANOLO BLAHNIK(マノロブラニク)のパンプスを履いているノリ

 

 

だが、実際に買ったのは

(岩とか登らないのに)

水陸両用の岩とかのぼれるサンダルですからぁ~笑

 

 

 

情報空間が育ったなら→物理に落ちてくる

 …ならば

 いつか、そのうち、履けないけれど

 ホワイトのマノロブラニクのパンプスが

 わたしの手元に届いたら、おもろいなあ。

 ↑ちょっと本気でおもう)

 

 

↑そして

あまりにも不釣り合いなイマが

見た目は車椅子にのっているんだけど

情報では

ステキなパンプスを履いていそうな女性に

みんなの目に映ったら、おもしろいよなあ。

 

 

そうゆう

情報空間を育てる楽しみが増えたことが

めちゃくちゃうれしくて

オタクみたいにたのしーし

さあ、やったろか!!っておもう

 

 

もし、本気に手元に届いたら

こっそり教えるね…笑

 


だけど、、、

くつにナチュラルに技かけしてる自分が

魔法使いになった気分っっ!!!笑笑

まぁ~、たのしぃ~~~~!!!

 

 

こんなことが

手も使わずにできるなんて

もう、本当に、モウレツにアンビリバボー!!!

 

 

わたしは

なんにもできないのに

物理的に自分のお水も飲めやしないのに、、、

情報空間はあやつれますっ!!…ってゆうね笑笑

 

 

手に勝る武器はないが…

 

 

存在として

不自由な物理(身体)を超える

情報の厚み?

見えない宝石まみれジャラジャラの

存在になって

人の感情を混乱させよ!!

 

 

なにもできないくせに!

情報を操って、なんでもできてしまえ!!

なんにも無いくせに!

ぜんぶ持ってしまえよ!!

 


 

 

 

つづく

 

 

 


 

 
 
 

おかなの公式LINEです笑

 

秘密無料ちちんぷいぷい。

→入ってくださったら何でも良いのでスタンプ送ってくださいな。下差し

 
 

 

おしらせ ラブ NEW

honeyれもんとおかなの新ユニット♡♡♡ブログ
準備中
~ポッピングシャワー♡♡♡な個人セッション~

準備中
~シャイニングロードを歩むためのアイテム~きらきらショップ♡♡♡