トロピカルカクテル 値段がつけられないような
見えない宝石まみれジャラジャラになって卒業を迎えたい女…。

 

 

まだつづく…

 

 

いままでデフオルトで

過去に原点を置いて

(過去の記憶を元に現在を見ていたから)
現状維持にわしらの本能が働いて
(ホメオスタシスな!)

 

 

変わりたいのに、変われない!

出たいのに、出られない!!

みたいなジレンマの

中毒になっとったってことやねんで。

 

 


「未来に原点を置いて(ゴール設定)」
今日を未来(ゴール)から逆算した過去ととらえる

その自分の新しいフィルターで

現在をみてると…

 

 

 

現在が「ゴールからの過去」になるんだよ!!

もう、わたしの居る意識の位置はゴールなんだよ。

ゴールからの路線に乗った、現在(ゴールからの過去)なんだよ。

 

ココで、にょ~んと

シャイニングロードが出現する!!!

 

 

下差し

 

ゴールになっちゃうんだよ、いますぐわたしが!

         =

ゴールからの現在(過去)の自分なのだから

これまでの自分の評価が

ササササっーーーーっと消えるのだ!!

(だいたい昔から変わらない腐った自己評価~爆)

 

 

自分自身に対する評価が消える!!

↑ココが大事。。

 

 

ホント、ココ。

エネルギー切れだったら「??」でおわってしまうんだけど

落ち着いてよーく確かめてほしいんだ

確かにそうだなっていう臨場感を。

 

 

ぜひ、確かめてほしい!!

 

 

そして

現在が(ゴールからの)過去だから

ゴールに足りないものは

現実をはみ出してぐんぐん手に入れるべく

不確実さを許して

未来にとって良い選択をするようになる

ーダイナミックに行動していけるー

(ホメオスタシスが味方につく)

 

 

ゴールにいらん(余計な)ものは

いますぐ止めていける!!

(中毒野郎はストップ)

 

 

 


わかる?!この

一瞬で、世界のフィールドが変わる

パラダイムシフトをっ笑笑!!

 



わかるかなあ。

 

 

 

書ききれないカラクリを

もっと、くわしく説明できたら!!!悔。。。
 

 

 

 

おしらせ ラブ NEW

準備中
honeyれもんとおかなの新ユニット♡♡♡ブログ
準備中
~ポッピングシャワー♡♡♡な個人セッション~

準備中
~超超超愛用品♡~

~シャイニングロードを歩むためのアイテム~きらきらショップ♡♡♡