トロピカルカクテル 値段がつけられないような
見えない宝石まみれジャラジャラになって卒業を迎えたい女…。

 

 

あのさ、5年前に気になっていたひとがいて

そのひとから勝手に学んでいたんだけど

(といってもメルマガを食い入るように読んだり

 コンテンツを買っていたりしていた笑)

 

 

いたく感動した理論があって

それを独りメモしていた。

 

 

それをイマふと思い出して

ひっぱりだしたら…

 

 

おいおいおーい!!!

これがゴール設定の答えじゃないのか?!

 

 

ちょっと、わかるひとにはわかるとおもう

(わし、説明がドヘタなので詳しく説明しないよ笑)

 

 

(↓↓コレ、5年前のメモです…あしからず)

 

 

①なんでこんなメモに…

紙芝居のようなタイトルをくっつけていたのだろうか…謎。笑

 

 

☆↑理想の未来の自分とは「自分のゴール設定」のことっす

 

 

わたしたちはデフォルトで

「過去に原点を置いて(過去の記憶を元に)」

現在を見ているが

ここで説明しているのは

その色メガネで現在を見る世界観をとっぱらって…

 

 

「未来に原点を置いて」
自分の色メガネを

今日を未来から逆算した過去ととらえる
色メガネに変えるのだ!!




そうすると
そこに人は、コミットした瞬間
突如、シャイニングロードが出現し(?!)
その理想の世界(ゴール設定)に行く為に必要な物、人が
まるで向こうから来たように
勝手にぽんぽこ飛んでくるのです。




今日を未来から観た過去ととらえた瞬間
ゴール設定の自分と共鳴が起こり
そのエネルギー状態を「イマここで」インストールできるんです。
(未来からエネルギーをもらう。)



そして、自分のエネルギーが一時的に増加して。
突然、自分の進むべき道の橋がかかるようにシャイニングロードが見えてくるのだ!!


つづく…

 

 

 

おしらせ ラブ NEW

準備中
honeyれもんとおかなの新ユニット♡♡♡ブログ
準備中
~ポッピングシャワー♡♡♡な個人セッション~

準備中
~超超超愛用品♡

~シャイニングロードを歩むためのアイテム~きらきらショップ♡♡♡