けんちゃんがいつになく怒っていた。

 

九州の再生医療↓ここ

 

 

に治療とリハビリと

いったい、おいくら万円かかるの?

と具体的なことを知りたかったらしく電話をした彼。

 

 

したら、教えてくれないし

はぐらかすようで、教えられないならその理由を話してくれたら済むのに

ナニか別の話に持っていくようで

不誠実さを感じて、腹が立ったと。

 

 

 

その後、わかったことは

治療とリハとその間の宿泊代で

ざっくり、1500万~2000万かかるらしい、、、滝汗

 

 

おいおいおい、かかるな。。。

と内心、おもってたら

 

 

「おれが稼げばいいんでしょ?」といった。

自分事みたいに、、、

 

 

 

そして、わたしより真剣で

まだ(九州再生医療の)電話口で対応した女に

怒っている。

 

 

静かな怒りの気が飛んでくる。。

 

 

 

 

・・・う、うん。。。

 

 

と、何か勝手に申し訳ないキモチが起こって

そんな、煮え切らない返事をした。

 

 

 

わたしはそのとき、こう反応したのだ

 

 

 

2000万近くをそんな大金を他人(わたし)のために稼ぐという

そこまでする、わたしにそんな価値があるのか・・・?

 

 


こんなとき、みんなは

どう反応しますか?

 

 

 

わたしはまだまだ自分の価値への疑いがあります。

即答でYESといえなかった。

 

 

 

くやしいわ。。

 

 

 

おかな