つづき

 

 

京都一人暮らしの住まいが

急展開に決まって

 

 

なんか、展開がステキすぎじゃね?と

ふと、バグアマップをみてみようとひらめいた!!

 

 

 

旧ブログを長らく見てくださる方は覚えているだろうか・・?

開かずの押し入れをキレイサッパリ片づけたら

その直後、電話がかかってきて

十数万円単位の支払いを

しないでよくなったこと。

 

 

 

妙にかかってきた電話のタイミングの良さにピンビックリマークときて

バグアマップひっぱりだした、、、

 

 

そのエリアは、、「富、財」だったこと。

 

 

やっぱりな、、、

 

 

 

 

そう。

今回も、あまりに展開がスバラシすぎるから

バグアマップがまた脳裏によぎった、、、

 

 

 

し、た、ら、そこは

 

「旅と支援」のエリアだった!!!!

 

 

 

鳥肌。。。

 

 

 

 

わたしね、4月にテレビが壊れてさ

いままで買い替えてたんだけど

そんな気になれず、もうテレビいらねーや!とか

テレビをとっぱらって

「旅と支援」のエリアを

超ーすっきりキモチイー空間をつくってたんだね


 

 

ここにスペースが空くのって

怪我してはじめてなんだよ

 

ずうっとテレビでぶさがっていて

スペースが空いたためしがなかった場所

つまり、20年ぶりだった!!

 

ある意味、ずうっと「旅と支援」の用がなかったんだよねデレデレ

 

 

 

「旅と支援」

実際、京都一人暮らしを決断し、わたしに支援が入った!!

 

しかも、タイムウェーバーでも

「あなたを誰かが助ける」とでてた!!

 

20年ぶり、片づけた場所は

「旅と支援」エリアだった!!

 

 

リンクしすぎて、怖くなった。。。滝汗

 

 

 

 

 

4月に

テレビが壊れたのは偶然かはてなマーク

そして、もう、そのスペースを「ふさぎたくない」とおもったのは偶然かはてなマーク

 

 

5月に

京都へ一人暮らしを決めたのは偶然かはてなマーク

支援が入って

希望通りの家が自動で用意されたのは偶然かはてなマーク

 

 

 

「旅と支援」の場所が整ったから

現実もそのように作られたのかはてなマーク

 

 

4月のわたしは、翌月のわたしが

大きな決断(京都一人暮らし)をすることを自分の内奥が知っていて

無意識に、「旅と支援」のエリアを整えていたのかはてなマークはてなマーク

(↑こっちが本当じゃないかとおもう、今回は)

 

 

 

 

卵が先か鶏が先か・・・

どちらにしても

部屋に腐るほど居るわたしは

自分のからだみたいに部屋が重なっているんだろな

だから、連動してるんだとおもう。

エネルギーの流れってちゅうのは

部屋(家)の中にもある。

わたしの場合はバグアマップは効く。

 

 

 

バグアマップだよん↓↓

 

 

 

ちなみに、ずうっと愛のエリアで寝ています。わたし。

 

風水かなお