8316三井住友FG、どこまで上がるんだか、私には想像もつきませんが(笑)
含み益のまましぼんでしまうよりは、とりあえず利確しました🙌🏻





買値は3,000円台だったので、ダブルバガー超えてます。残100株になりました。

分割されるので、残りは長期保有の予定です。






昨日の利益はこちら↓






6月に入り、優待は少し、総会の通知がたくさん届いていますが、

息子がいるので今年も行けないですね😌


2歳息子も旧ジュニアNISAで、イオンモールとか三菱系の株主です。召集通知も来てます(笑)


これからの時代、小学生ぐらいでも投資の勉強は必要だと思うので株主総会にも参加(見学?)させてみたいですが。…学校あるよね😅