昨日は新NISAの成長投資枠、今年分240万円を全て使い切り。(つみたて投資はしていません)

9432NTTを300株買いました。




先週売り切っておいてセーフだった、🚘トヨタはもう残してないし、

来年のNISAもNTTで増やしていく予定。

(自動車もアンパイではなかったね…😥)トヨタ含め、車屋さんがどこまで下がるか。



商社の下げも気になってます。少し利確した方がいいかなぁ?

三井住友も残200株しか持ってないけど、売りたくてしょうがない(笑)




📌今年の新NISA取引履歴





NTT1,300株と三菱商事200株は継続保有。

NTTは長期予定、三菱商事は上がれば売るつもりです。




イオンモールより、優待案内が到着しました。

私の分と息子の旧ジュニアNISA、2名義分です。






3,000円のギフトカードを選びます。だいたいいつも食費に消えます🛒


息子に投資の教育を始める頃には、優待も自分で使わせようかなと思っています😌




🇺🇸金利を下げ始めましたね…日本は金利上げできるかな?

銀行株、今からでも買うか。