昨日は大きく下げましたね…🥶
一時、1,000円超下げてました??


まさかの、入れっぱなし(忘れ)指値がささっていました(笑)

三菱HCキャピタルを200株買い。2,000株保有になりました。(今後は様子見です)




配当目的なので、上げ下げに一喜一憂せず保持していきたい。






何よりも、商社の下げがキツいなぁ。

私は三菱と住友商事だけですが🥲…まぁここも配当目的なので狼狽売りはしないつもり。


ダブルバガー超えてるので、利益とるべきかいつも悩みます。。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は夫の保険相談へ。(2回目)

たっぷり、2時間お話し⏰夫と息子は保険見直し本舗のプレイルームで、おままごとして盛り上がっていました。2時間!



精査して、次回あたりで契約すると思いますが、子供がいるいないで、(夫が亡くなった場合の)国から出る補償も変わるし、教育費がいつまでかかるかで生活維持費も変わってくる。


しばらくは、パンフレットと睨めっこになりそうです👀




夕食はアトムの優待を利用して、ステーキ宮へ🍽️昨日はハンバーグを食べました。



↓付け合わせがいつからか?変わった☹️

スパゲッティは要らん。マッシュポテトでよかったのに。





サラダバー大好き😊


お誕生日クーポンでデザートも♫






お子様ランチは390円(税別)!


アトムは優待改悪で売られてますね⤵︎

またいつの日か、優待額が戻ってくれるといいんだけど。この円安では無理かも。