昨日は下がりましたね📉


出掛ける予定があったので、指値買いです。9432NTTを500株。新NISAで。





1,500株保有になりました。(うち500株は特定口座)






NTT、とことん人気ないですね😅

まだまだ下がれば、ナンピン買い増していく予定です。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日はアウトレットに行ったんですが、服とか見ても、なんだかピンと来なくて(笑)買いませんでした👗

何でもかんでも高い‼︎し、若過ぎる?気がして。



だいたい毎日が息子と外遊びの日々で仕事は週2日ぐらいだし、オンでもオフでもUNIQLOに頼りきっている。。


やっぱり、UNIQLOはやばい(スゴい)🌀

安価で全身揃ってしまうから、「特におしゃれでもない人」は、他アパレルを見る興味さえ無くなっていきます🫠




追記:8:30 寄り前情報

今日はファストリ、トヨタ共に売り優勢のよう⤵︎まだまだ下げそうですね。調整か。


商社と三井住友も下げてるけど、今もう、売るのも買うのもちょっと無理(笑)