前場、700円ほど下げて始まったので、

おお!これは買えるか⁉︎と期待しましたが、どんどん戻してしまい、最後まで指さらなかった注文もあり🥲


午後は息子の習い事があったので、全く見れずでした💹仕方ない。。




8593三菱HCキャピタルは連日買っています。1,800株保有になりました⤴︎






新規で取得の9432NTTは、結局500株しか買えず。ここからは、下がったらナンピン買いでもいいか。。

こちらもまずは2,000株を目標に。






最近、ロボフォリオ(だっけ?)と言う、配当金管理的なアプリを始めました📱


ちょっとお見せするとこんなの↓





証券会社のポートフォリオと連携できるのです。すごいですよね🙄



私は証券会社は楽天しか使ってないのと、他の現金資産や貯蓄金額などは同期したく無かったので、シンプルに楽天証券の保有株のみ、データ化していますが。


配当金合計を見られるページもあり↓



 



※本当は取得額に対する配当利回りが一目で分かるといいんですが、なかなかそういうアプリ無くて。

暇な時にちまちま計算してみよう🧮



ただいま保有株の整理をしていて、利回りの良くない銘柄はどんどん切っています。 

来週も下がればナンピンで増やしていくつもり。損切りも積極的にいきたい🙌🏻