昨日は大引けに向かって上がりましたね📈
一昨日かなり下がっていたので、私も買いたい株を狙っていました👀

午後から仕事だったので指値で頑張りました。



8058三菱商事は100株買い増して1,000株保有に。ここは奇跡的に900円台✨で持っていたので、今回で買い値は1,000円台に上がってしまいましたが、それでも配当利回りは8%超え。



8593三菱HCキャピタルは200株買い増して1,700株保有に。2,000株までは増やしたい。







そして、新入りは9434ソフトバンク📱

1株→10株分割が決まってます。(これはNTTのやり方に似てる)

とりあえず100株買って分割待ちです。

優待も新設され、PayPayポイント1,000円分。








そして、次に狙っているのはNTTです☎️

買いやすい株価なので、1,000か2,000株考えています。配当利回りも悪くない。


今日も買いチャンスがあるか?楽しみ🙂




2歳半の息子が1番好きなフルーツはキウイ🥝最近、赤いキウイが出てますね。