連日のように、株の断捨離祭りです🎉

昨日は午後から仕事がありましたので、前場で損切り&利確を決行🙌🏻




iPadは息子に横取りされました…


YouTubeは見ないし、ゲームもしない。ドラムセットにハマっていました🎶






昨日は、永年のワースト1含み損だった、6612バルミューダ🥶を損切りしました。。やっと。

恐ろしいこの右肩下がり(笑)






初期の頃に高値掴みして大損。安易にマザーズに手を出すのはやめよう🥲(投資は自己判断で!)と思い知った、株。勉強になりました。

※配当は無いし優待も微妙。ボランティアやってんじゃないんだから。




その大損を埋めるために、2914JTを200株と8316三井住友FGを100株利確。

ここはダブルバガーを超えてるので、いつか半分は利確しようと思っていました。






三井住友FGは株式分割発表で急騰です📈

1株→3株

ちょっと早売りだったかな(笑)

日銀の国債買い入れ減額と利上げ予測で、銀行株も期待できそうな。






JTも配当利回り良しで迷いましたが、キャッシュ確保のため利確です。






昨日の利益はこちら↓






三井住友FGとJTは、まだ複数残してあります。

ダブルバガー超えの株はいつ売るか、、継続保有かで迷うなぁ🤔