久々過ぎる、買い💹はデイトレで回収できず無惨にも含み損でした…





デイトレである程度、稼ぐには

300株〜やらなきゃと思っていて(結果、ダメな時は悲惨に🥶)

まぁ仕方なしですが今月中には手放したい。



 



JR東日本もひどい下げ様だし、

手持ちの株もずるずる下がり始めているのもあって、あまり、調子良くないです。


今朝もNY下がって終わってるので、見込みは弱いですね⤵︎




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




先月頃から急にお喋りし出した息子(2y4m)が、驚異的な成長で、

着替えも片付けも自分からやるし(突然!)、言葉が出てきたので、急いでトイトレの準備を始めたり。


育児本は1冊も持っていないので、図書館で本を借りてまずは勉強してみます。







…日々やることがいっぱいで、育児記録も下書きにメモしたまま、アップ出来ていません😵‍💫




IKEAで便座と踏み台を買ったよ!🇸🇪






↓こちらはキッチンお手伝い用に。(まだまだ先😂)




お絵描き道具も買い足し🎨







他にも雑貨や収納小物を買ったり。

子供机は、ダイニングテーブルでいいか…と見送り。






物を増やしたくないために断捨離はどんどん進めていて、先月はとうとうソファも処分しました。(メルカリ様様!)スッキリです🙌🏻


掃除もし易くなったし、息子はプラレールを思う存分に広げて遊んでいます🚃