昨日は前場、早いうちにトヨタ自動車を100株売り。

NISAの成長投資枠で売買してます。





残100株になりました。←継続保有の予定。

残りのNISA枠もトヨタで埋めていこう🚘と思ってます。





昨日の利益はこちら↓






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日は家族でAEONをぶらぶら。フードコートでランチしたり🍽️



たまたま通りかかった、プティマイン(子供服)でSALEしてまして、


40%オフのダウンジャケットを買い、





同じく40%オフのキルトパジャマも買い、





SALE品3点購入で、さらに20%オフのキャンペーン中!だったので、

20%オフの靴下も買い🧦



定価で買ったら12,000円弱のところ、5,800円程で買えました◎

すごく、嬉しいo(^▽^)o


うちは1シーズンでサイズアウトするので、次の冬に着られるよう、ワンサイズ大きめを購入。

着なくなったらすぐにメルカリ♻️してます。



プティマインは男女問わずに着られるデザインも多くて、ちょっとしたお出掛け着にもなるので、たま〜に覗いています♫