今日も日経、強かったですね!
昨日は売買出来ずでしたが、家事育児の合間にちらちらと見てました📱



今日も前場のうちに(掃除機かけながら)指値で3116トヨタ紡織を売りました。
ちょっと早売りでしたが、新NISAの成長投資枠です。

🚘同日に買ったトヨタ自動車は残してます。こちらは配当目当てで長期保有でも良いかな。

後場からは、なんとかプラ転させたい2198IKKをナンピン買い増し。
含み損が解消すれば全売りの予定ですが、500株保有にしたので4月の権利をとってからでもいいかと。




ブライダル業界って先々どうなんでしょう…

婚姻数もそうだけど、人口減には勝てない気がして💒

ここの優待お菓子が美味しくて株主やってただけなので(すみません)、プラ転すれば手放します。





今日の利益はこちら↓






今日は掃除洗濯を済ませた後、11時〜13時まで息子と外遊びしていました🛝


どうやら、2時間程度で満足するようです。

(お天気が良いからこそ助かります🌞)イヤイヤ期なので、すぐには帰らないですが。


「優しくなだめる」とか「あと◯回やったらお終いね」なんて、効くわけないので

まぁ大変(笑)そんなに聞き分け良いなら、子育て楽ちんで仕方ないと思う。羨ましい。



明日は私が出勤なので息子の相手は夫です。

イヤイヤ期の息子に苦戦しているみたいですが、男同士頑張ってもらいます🇯🇵