やっと!売れた😂🎊2669カネ美食品、
300株全て売り。

ここは株を始めた頃に買った優待銘柄。グルメが選べるカタログが年に2回です。
優待も悪くはないけどそこまで欲しい内容でも無くて。整理したいと思ってました。

コロナ禍を経てようやくプラ転したので売り。多分もう買わないです。




取引数が少ない銘柄は売る時も大変で、安易に手を出すのは止めようと思いました。

昨日は運良く指値が刺さり、助かった。





昨日の利益はこちら(税引前)↓






これで、保有は31銘柄になりました👏🏻

今のところ、18社は含み益13社は含み損、トータルの評価額はプラスです。



コロナ禍の大暴落を経験して、本当に持ちたい会社だけに絞ろうと決めて

(デイ、スイングは別として)


私の頭脳キャパ的にもたくさんの銘柄を管理できないので(笑)減らしていこうと思ってます。