なんか、出遅れた感ありますが😥

昨日は買いました💸…



7453良品計画は200株買い増して、500株保有になりました。

今年のNISA枠は良品計画で使い切ってしまってもいいか。

来年からNISAも変わりますよね。





9020JR東日本は300株買い。

日経平均30,000円超えたけど、JR東はまだまだ戻してない(気がする)し

もう少し上がってもいいんじゃないかなぁ?





せめて8,000円は維持して欲しいところ🚃




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




日曜日は私が美容院に行っていたので、

夕飯は家族3人でくら寿司へ🍣





1歳半息子👦🏻は玉子の握りを2皿と、

きつねうどんを食べました。

茶碗蒸しも少し。


お支払いは楽天ポイントで。

最近の回転寿司人気で休日は混むので、ネット予約が必須です📱




さて、今日は息子くんの予防接種です。

(4種混合と水痘)

たぶん見れないかな💹

そして明日は仕事。また見れないか⤵︎



最近仕事で不愉快なことがあり、(小遣いしか稼いでないのに)ほんと嫌になります。

育児も大変ではあるけど、こういう忌々しい感情を持つことはないので、

やっぱり子供って純粋なんですね。


意地悪な人間には育って欲しくないな〜😖