昨日は分かりづらい相場でした🥲
乗り遅れ感があるけども(笑)9020JR東日本を300株買い。




前場でデイトレした方が良かった⤵︎

後場はかなり下げたので。他にもそんな持ち株ばかりでした。





今朝もダウは下げ。また売りは無しか〜💦

今日は仕事があるので、合間に見れれば見たいと思います💹




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今年のGW、うちは帰省もないし旅行予約もとっていないため、

近場でデイキャンプ&バーベキューしたり、外食を楽しもうかと。



テントの練習は先日、公園でやってみて

どうやら↓のような「グランドシート」なる物を敷いた方が良さそう、と知り。


楽天お買い物マラソンで購入してみました。





今見たらもう売り切れていてびっくり。

やっぱりBBQ場も混むのかなぁ🥶🥶🥶



1歳児がいるので、炭や鉄板はやりたくなくて(準備も片付けも面倒)

カセットコンロで行こうかと思ってます💦

焼肉プレートもあるので充分かな。

あとフライパンとやかんでも持っていけば、手軽にできそうじゃないですか?(笑)







あとはお天気次第ですね、

風が強いと出来ないかなぁ…🌀