夕食は指定した時間に、半調理した状態で

ワゴンでお部屋まで運んできて、

テーブルのセッティングをして貰えます🍽


あとは、お好きなタイミングで〜👋🏻

という形です。




冷蔵庫に入っているノンアルコールは全て無料◎(ドアポケットの上段、中段)

ワインやアルコールは有料。

正面にはアンティパストが冷やされていて、これはいつ食べてもOK。





私たちはワインに合わせて、食前にいただきました🍷

(ワインの持ち込みも自由)





この日の夕食は、上から

上総牛のすき焼き(お肉美味しい!)

鮑のバター焼き(立派なサイズでびっくり)

グリーンサラダ

鯛のカルパッチョ





温めるお料理は、

ブイヤベース(スープ美味しい!)

炊き込みご飯





IHで温めていただきます。

使い慣れなくて、なかなか手間取りました😅

電子レンジはバルミューダ(うちも次はこれが欲しい)



息子は食べられるものは取り分け、

あとはコンビニでおにぎりや牛乳、バナナなど買い込んで来ました。



食後のデザート🍮

(冷凍庫にアイスとシャーベットが入っていたのに、食べるの忘れた🥲)





珈琲と一緒にいただいて、満足〜😋





家族3人、素敵なダイニングで気兼ねなくお食事ができました😌



まだ息子が小さいので余裕がなかったけど、

地元の食材や海鮮も美味しいので、買って来て簡単な調理するのも楽しそうです。


オーブンレンジもあるから、テイクアウトも良いと思います。