鬼怒川の観光ですが
今回は温泉でゆっくりする事が目的で、
正直言ってあまり特筆すべきは
ありません(笑)💦

シーズンによっては、
ラフティングとか楽しいと思うのですが
赤ちゃん連れなので××



チェックアウト🕛後は、
界から車で近い、鬼怒楯岩大吊橋へ
行ってみました。




紅葉が綺麗でした🍁

ハイキングするのも楽しそう♫





結構スリリング🥶だったので、

息子はエルゴで連れて歩きましたよ。

よちよち歩きだと、

ちょっとヒヤヒヤしちゃう。。



🚘移動して、

鬼怒川温泉駅前をぶらっと。





バウムクーヘンの蜂屋さんで、

ソフトクリーム🍦を食べて

お土産のバウムクーヘンも買いました。





ちょうどSL🚂が入って来て、見ていたら

もの凄い音の汽笛が何回か鳴り、

小さな子達は皆んな、大号泣(笑)





息子も大きな音にびっくり。

怖がってしまい、泣き顔の写真しかない😂


暗くなる前には帰宅したかったので、

お土産と地酒を買って、早めに

帰路につきました。




今回は、

ゆったりスケジュールの旅でした🍁


来年のお誕生日も、思い出に残るような、

旅行に行きたいなと思っています。