毎日オリンピックを見ています…🙄



昨日はバスケット男子、スロベニア🇸🇮戦。ドンチッチは圧巻…

ファウル取るのも上手いなぁ。


八村くんが、日本の得点のうち半分くらい取ったけど力の差がありました。

渡邊雄太と富樫もいいね!



夜は、卓球女子3位決定戦🏓

美誠ちゃん、おめでとう!本当はもっと上に行きたかったよなぁ。

1ゲーム目はいつも、相手の戦法を見ているのか?ハラハラする😬

混合ダブルスの時もそう見えました。

2ゲーム目からは余裕の展開でしたね!


そして毎試合、コーチが持参する大量のノートにウケる(笑)📚

試合中に書き込んだり、ノート見ながらアドバイスしたり忙しい。

良いコーチ、見つけましたよね。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




昨日はお風呂場の大掃除をして、まあまあ体力使いました🧼

月に一度リセットしておくと年末がラク。



朝から前場チェックしてみるものの、

前日買った株は大幅に下げ📉


JRなんて、思いっきり緊急事態宣言の影響受けるもん、当たり前です。

ひど過ぎるコロナの増え方…

4連休の高速渋滞とか見てたら、これは増えると思ったよね💦


日本郵船は、後場から謎の上げがあったのでなんとかプラ転。

今日、売らないと怖いなと思います。。