今月の初旬に行ってきた、伊豆旅 🏝

ワーケーションのつもりで行ったので、
観光は無し➰ 
私はひたすら株📱を、見てました(笑)



温泉と、美味しいお魚を食べて
リフレッシュできましたよ。
(この頃には着床していたはず🙂)


この時に宿泊したのは、
御宿 風月無辺


ちょうど、楽天スーパーSALE中で
クーポンが利用でき、
大人2人、39,800円で宿泊できました◎


駐車場に着いてから、
ケーブルカーで高台まで上がる(笑)


受付を済ませたら、
自動運転のカートに乗ってお部屋へ。



食事処や大浴場(今回は利用せず)までの
移動は、全てこのカート。
(歩いて登れない程の傾斜だった!)
主人は「めんどくさいな」と 🥲


離れの2階に宿泊しました。


お布団は、ふかふかで良かったです。
インテリアは、センスが無いかな(笑)


御手洗いはキレイ✨


アメニティと洗面台も、まぁ普通。


今回は、なによりも
お部屋露天風呂が気に入って ♨️
予約したのです!


2人で入っても、広々!♨️
海が目の前で、奥には伊豆大島が見えます。

テラスもとっても、広い。


たぶん、この柵が危険だから
離れの宿泊は、お子様不可なんだなぁ。
(子なしを満喫www)


夜になると、空気が澄んでいて、
真っ暗闇の中に
伊豆大島の灯りと漁船の光が見えます。


温度もちょうど良かった◎
ここまで広い、客室露天風呂は
なかなか無いと思います。



一休では、賛否両論の宿です(笑)
ちょっと心配だったけど
温泉を満喫しに行くなら良いと思います 🙂