昨日は、主人が休みだったのでノートレ。
(昼サテだけチェック)

FX豪ドルだけは
いつ、暴騰があってもいいように
期限無し指値を注文しておいた。

いつのまにか
指さっていますように…



主人は美容院へ行き(私と同じ美容院 w)
私はその間、ゆっくりニトリを見て。


夜は外食しました♡

数ヶ月ぶりの
とんかつ 🐷




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先日のD3
思っていたほど、薬が抜けていなくて

FSHもLHも、がっかりの数値…
(また岩城先生に相談済み)


上矢印上矢印上矢印

高刺激の翌月に
FSHが下がりきらないのは仕方ないとして

翌々月にも、LHが下がらないまま
採卵に突入していたのが

今までの… 思い当たる敗因です。
LH、下がってくれないかなぁ…



この数値では
タイミングをとっても意味がないだろうと
今はおとなしく
低用量ピルを飲んでいます。

ホルモン値が、正常に戻らない限り
次の採卵はないと思っています ぐすん



岩城先生に相談してみたら
やはり
低用量ピル < カウフマン療法
とのこと!


泣く泣く…

カウフマン療法を処方してくれる所を
探して、数件問い合わせてみるも


いわゆる “ 不妊治療専門クリニック ” では

「当院で治療される事が前提」
という、お返事でした。当然か…
( Hメディカル、KLC など)


いっそのこと、KLCで採卵する?
案も 浮かびましたが。。

目的は、カウフマン療法だから
それも違うような気がする。。



調べてみたら、KLCのカウフマンでは

ソフィアA(中用量ピル)
を、使用するそうなので

“ 性感染症クリニック ” や
中絶を主に扱っているクリニック へ

「中用量ピルは扱っていないですか?」
と、聞いてみましたが 全て空振り!



カウフマン難民 アセアセ

と、なっています。


低用量ピルすら
今週期分しか手元に無いので
また、処方してもらいに行くか??
(妊婦だらけの最寄り産婦人科!)

それとも自然に戻してタイミングとるか…


次のD3で
少しは改善されてると良いんだけど。