体質改善と卵子の質向上のため、ルイボスティーを飲んでます🍵


味に慣れるまではキツかったですが
主人は「オレは全然飲めるよ!」
と、言ってくれるので

麦茶ストックをやめて、ルイボスティーに切り替えました。


機会があったら書こうと思っていますが
ひどい貧血で悩んでいた時に

職場のお姉さん的な先輩が(既婚子ナシ)
食生活のアドバイスをくれたのです❣️



サプリや薬は最低限にして、自然のものから摂る!
食材費にお金はかかりますが、サプリ代が浮き  ±0かもしれません。


退院翌日の今日
出血は少量におさまり、絶食と麻酔の影響かお腹がゆるいので
自宅療養しています。

今日から、家事開始です!
明日は仕事もあるし、気持ち切り替えます ✊🏻