麻友美 ①5/1 AKIBAフレッシュ撮影会-午後の部 舎人(とねり)公園 | EBIS亭

EBIS亭

ブログの説明を入力します。

【モデルご本人および事務所関係者様以外、画像の二次使用は禁止でお願いします。】
URL補完
4月30日開催スケジュール
http://www.fresh-club.net/outdoor/20120501.html


麻友美
01


ちょうど昼休憩辺りで「土砂降り」に見舞われたものの、午後の部開始時間前に雨もおさまりやれやれ(^^;;


02

↑午後の部自己紹介タイム
画像はPENTAX K-200D 新緑が派手に映りますw


03

↑麻友美さんをイベント以外の「撮影会」で撮るのは今回が初。


04

↑緊張しているのかな? 服可愛い。色気というか健康美ですね♪


05

↑麻友美のターン! ステージの時の様に何か飛び出すかと正直ヒヤヒヤしておりましたが、普通に落ち着いた感じの自己紹介でした(←失礼w


06

↑小顔だしナニ気にスタイル良いよね~ 身長と胸がもうチョットあれば完璧かな?(コラ


07

↑自己紹介も無事終わり、ホッと一安心した感じの表情が伺えます。 こちらもヒト安心


08

↑こちらに気づいてくれたかな? ナイススマイル


09

↑楽しい撮影会になりそうです。
この色はCanon7Dのカメラ内JPEG。


10

↑最初の撮影ポイントには「見慣れた色」のツツジの花がいっぱい咲いてました。

11

12


13


14


15

↑この写真もお気に入りです


16




今頃もう遅い紹介になってしまいましたが
日テレジェニック候補生として戦っている最中の麻友美さん
明日13日も日テレジェニックのイベントに出ます。
http://genic.tv/event/index.html

事前予約が必要だったようで・・・頑張って欲しいものです!

ブログはこちらですので写メや詳細などいろいろ載ってますのでぜひご覧下さい。
麻友美のきゅるんな毎日
http://ameblo.jp/tomomi-49/



ライブ情報は以下のオフィシャルにて詳細および予定載っています。
http://ameblo.jp/live-alice

撮影会についてはこちら
http://ameblo.jp/alice-snap/

【写真掲載につきましては事務所の許可を得ております。】
http://www.alice-project.biz/




【あとがき】
舎人公園まで自宅から10km程だったので自転車で向かったのだが・・・30分程度で着くと思われた航路、1時間以上かかった・・・
舎人公園着いたものの、受付の場所を確認していなかった為場所が分からず・・・公園内を自転車で廻ってみる事に。
すると雨がぽつぽつと・・・キタかと思ったらあっという間に「土砂降り」になった( ̄□ ̄;)!!
とりあえず屋根のあるところに自転車と共に雨宿り。


とまあ、執筆途中ですがとりま今日は「ラルクのコンサート」友人と観に行ってきます。
今日はいろいろとイベントがカブってしまい他観に行けなくて残念。