3月のオススメ第2弾☆ | 表参道ラッコのスタッフブログ☆

表参道ラッコのスタッフブログ☆

表参道ラッコで働くスタッフの日記です(*^_^*)

こんばんは~メミですぺこ


今日はお天気でしたね!


しかも涼しくて気持ちよかったですね星


こんな日にピクニックとか最高なんだろうなあ~(*´・ω・`)


(私はインドア派なのでピクニックとかしたことないですがw)


春もうすぐそこですねチューリップオレンジ



さてひらめき電球本日は3月のオススメメニュー第二弾ですアゲアゲ


さっそくこちらから!


image2.JPG

ホタルイカと芽キャベツのアヒージョ


プリプリのホタルイカと甘い芽キャベツが絶品じゅる・・


噛んだ瞬間からじゅわっとホタルイカのうまみが広がります


芽キャベツはアツアツになってますので火傷に注意ハートくま・右


私は火傷しながらも箸が止まりませんでしたw




お次はこちら


image1.JPG

炙りカサゴとブロッコリーのペペロンチーノ


春にピッタリさわやかなペペロンチーノですナイフとフォーク


今が旬のカサゴを香ばしく炙っており


ブロッコリーの彩とガーリックの香りが食欲をそそります!


私は無類のペペロンチーノ好きなので(いらない情報w)


3月のメニューの中で一番食べてほしいかもしれませんじゅる・・


(そして少し分けてください)




もう3月も折り返しですハートくま・右



オススメメニューが食べられるのもあと半月


私のクジラ勤務も残すはもあと半月・・・なので


皆さん是非遊びにいらしてくださいお手上げわくわく


ちなみに今日はゆったりですワイン


ご飯まだな方、今晩はクジラでいかがでしょうラブ