美味しいワインを求めて | 表参道ラッコのスタッフブログ☆

表参道ラッコのスタッフブログ☆

表参道ラッコで働くスタッフの日記です(*^_^*)



こんばんは  ユキエですクマ



今日は、お昼にワインの試飲会があったのでワイン

六本木に行ってきましたウキウキ ポカポカ陽気で気分もルンルンです晴れ





今回は、アメリカのオレゴン、ワシントンのワインアメリカ

300種類以上はあったでしょうか。。。苦笑


順番に端から頂いていく事にチョキ  

(今度、試飲会の様子も撮影してきますねニコニコ


ゴクゴク aya うまうまキスマーク



もちろん飲み込まないようにはしていますが、

さすがに200杯、300杯も口に入れれば、程よく酔っ払いです(笑)



でも今思えば最初のころは、、、

全部のワインを一生懸命飲んでいたので、ベロベロになっていたなぁ酔っ払い とか。

赤ワインを飲みすぎて、唇が真っ黒になったりもしてたなぁ唇 なんて。

試飲会の思い出もよみがえりつつ(笑) 

とにかく今回もたくさんのワインを試飲してきました合格



美味しいワインもたくさん見つかりましたよわーいわーいわーい

またグラスのワインリストも新しくする予定ですので、楽しみにしていてくださいね!!




ユキエクマ