「特製」の深い意味 | 表参道ラッコのスタッフブログ☆

表参道ラッコのスタッフブログ☆

表参道ラッコで働くスタッフの日記です(*^_^*)


こんばんは   ユキエですクマ



今日はいつもに比べて暖かい晴れ

なんだか調子が狂いますね~あれ?? ←寒いと文句を言うくせににひひ

明日も暖かいそうで合格 16℃? 桜が咲く頃の気温って!? おいおい大丈夫かえっ

こっちは来たもの拒めないんで、、順番にお願いします(笑)


そんなこと言ってますが、、、

寒さが和らいだ今日明日は、タイミングよく給料日お金

パーッと飲んで、楽しい週末にしましょうビール



オススメメニュー、焦らしてすみませんべーっだ! 

お待ちかねのメイン料理もご紹介しますビックリマーク



 ※ 画像の向きに関しては、もうあきらめてますwww

   左に首を傾けてみてくださいグッド!
   
 

  『 特製! ブリ大根 』 


凄いなこのビジュアル。。。と出てくるとビックリされます(笑)


そもそも、ブリ大根って。。和食のですか?

→お客様、この「特製」という言葉、それには意味があるんですドキドキ 


こんなやり取り、最近よくしてるなぁwww



何が特製なのか。というとひらめき電球


和風だとブリと大根だけで煮込みますが日本 クジラ特製は、、

洋風なので、白ワインや香草、野菜と一緒にブリと大根を煮込みますpot*

香りも満点 柔らかく煮込まれてますラブラブ!とろけるーキスマーク


ブリは、最後に少し焼き目をいれてメラメラ

上には黒オリーブのペーストをのせておりますオリーブ/黒キラキラ

そして何かが隠し味で入っていますのでしー

それは食べるまでのお楽しみ星



こんな感じの、洋風!特製ブリ大根虹

手間暇かかってます恋の矢愛情たっぷりw

是非ご賞味ください(^-^)/



ユキエクマ