ありがとうございました! | (改)ゑびす工業 fr Okayama BLOG

ありがとうございました!


大変、遅くなりましたが…

ROCK AWAYに来て頂いた皆さん!
ありがとうございました!
出演してくれた皆さんや、手伝ってくれた仲間達にも本当に大感謝です!!!

今回は野外で初のデイイベントだったので、家族連れも多く、心配してた天気にも恵まれ本当に良い感じの昼間の野外ダンスになったのではないでしょうか???

あと、去年よりもゴミのポイ捨ては少なかったけど、まだまだはゴミ落ちてましたよ。

ゴミはゴミ箱に捨てましょうね!
小さい子供でも出来る事ですよ。

ダンス終わってゴミが落ちてないのが目標です。
自分達の遊び場は自分達で守りましょう!
野外に限らずクラブでもドコでも!

あと、主催者側の反省点もまだまだありました。。。
ご迷惑をお掛けした方々には申し訳ございません。
次回のダンスでは改善出来るように取り組んでいきます。


あと、せっかくのブログなんですが今回は写真は無いです…


photo:01


↑唯一の写真
皆のtwitterやfacebookから集めたやーつ。勝手に使ってゴメンm(_ _)m
自分で撮ったのはありません。。

写真は後日たっぷりUPしますのでお楽しみに~!
もしかしたらfacebookの方にUPするかもです。

iPhoneからの投稿