今日も寒い一日でしたねさむい。



越冬のため、白鳥白鳥の第一陣がやってきたそうです。



そのニュースを聞くと、冬がやって来ちゃう、って嫌ーな気分になります。



白鳥白鳥には、何の罪もないんだけどね。



むしろ、可愛いから、大歓迎クラッカーなんだけどね。



でも、寒いのはやだなぁ。








さて、先日の大人の休日の話・・・・・・・



日曜日に帰って来て、月曜の昨日は、たいして疲れていなかったと



ブログでもいってたんだけど、今朝起きたら、なんと!!



腰痛腰痛と筋肉痛筋肉痛になっていました汗



この1日あいたのは、なんなんでしょうねー。



考えたくもないけど、年なんでしょうかはてなマークあぁやだやだあせる



腰痛と筋肉痛の話は、いいとして、大人の休日の話ですよ。



最初の3日間は、ディズニーリゾートライフディズニーランド音譜



ランドではハロウィン、シーでは10周年イベントで、



どちらもなかなかの混雑ぶり。お天気にも恵まれました~ラブラブ








大人なので、長時間並んだりすることなく(長時間並ぶのが苦痛)



ファストパスを使ったり、ショーを見て、のんびり回っていました。



夫は、どちらかというと、シーが好きなんだけど、



それは、アルコールビールが飲めるからっていうことで、



御飯は、どうしてもアルコールが飲めるところに。



まぁ、私も一緒に飲んでますが・・・・・(下戸のくせに汗)

まめでない日記  -F1001551.jpg

なかなかインパクトのある御飯だったダウン
まめでない日記  -F1001548.jpg

なんかここ数年、ランドやシーに行って、



ポップコーンとか、チュロスとか間食しちゃうと、



ちゃんとした御飯が食べられなくなっちゃうから、



間食をしなくなってしまった。



あちこち、美味しそうなものが、ワゴンで売ってるのに~しょぼん



結構歩いているから、小腹も減りそうなものなのに~しょぼん



これも、年のせいはてなマークあぁやだやだあせる誰か違うって言って下さい。



でも夫は、醤油バターポップコーンを3箱一気食いしてました。



そのくせ、御飯もしっかり食べ、ビールもしっかり飲み。



ふたつ年上のくせに、なんかくやしい。






次は何の話にしようかな音譜