mackerel♪ | エビリーナHOME〜Flowers of a smile〜
おはリーナ(*^^*)


ぶつかり合わなきゃゼロのまんま

大切なモノから目そらすな

信頼できる仲間や

全力でぶつかったライバルが

今の自分を支えてる

未来の自分をつくってる

不安や悩みに怯えてる

一人じゃないと教えてる!!

By  T-pistonz+KMC
今日はこんな気持ちです♡エビです(’-’*)♪



最近、美味しいさばを頂いたよ♡♡

さばには美容効果がたっぷり(o^-')b






青魚の中で特にさばは、血流を良くする栄養素がたっぷり♪


血流が悪くなるとできる、目の下のクマやシミを撃退!
体内の血流が良くなって新陳代謝も高まって、透明感のある美白肌をッ♡♡

肩凝り、頭痛に悩んでる方にもオススメだよ(*^^*)


エビは昔、サバは食べられなかったんだけど美容にいいと知って好きになったの♡♡

はいっ!!単純(゜∇^d)!!!







それじゃ、今日も素敵な1日にっ⭐
さよなリーナ(*^^*)