こんにちはニコニコ
またもや日本に帰ってきております。

3年目検診は本来なら6月7日だったけど、
1ヶ月遅れ7月中旬に帰国しました。

なんでかというと犬の入国手続きに時間かかったから。←え😂?


自分の中で大丈夫だなと感じていたので、
今回はドキドキする事もなく診察へ。




はい。大丈夫でした拍手






癌を見つけた時もそうだけど、
自分の体の事は大体わかる。
私はもう癌にはならないでしょう。
(なっても共存を選ぶわ、希林さんのように)





もう4年検診までパス出来るかなと思ったけど、
やはりしぶといトリプルネガティヴ。
主治医は5年までは半年検診で様子見たいかなと。再発組も、チラホラ出て来たからと。
悔しいな、先生やって言い辛そう。





なので、また来年年明けにきますよ。









いつもなら、じゃーねーバイバイまた来年パー
でブログ終わるんだけど、
今回の帰国はこれがメインではないのだな。





追加2つ、大事な用事で帰ってきたのよ。
だから、犬付き長期帰国。






勿体ぶらせながら、記事はまた来週ふたご座




ちなみに、
髪は3年でスーパーロングになりました。



希望を持つのじゃ皆の衆。
ちゃんとケアしたら伸びるんやで。