おひさʕ•ᴥ•ʔ





久しぶりにアメブロ開いたら、3年前の記事が出てた。
当時2月の治療は難航していたらしい。
(すっかり忘れてる)
治療飛んだりして、きっとドキドキして記事を書いたであろう私に言ってやらないとね。






大丈夫だ、なんの問題もなかったぞ








無治療、2年と8カ月。
我ながら元気だわ〜。






またやりたい放題、バチ当たるで!
ってゆう生活を繰り返してるよ。
(今もビール飲みながらやし)




胸は、チクチクしたり(でも検査してもなんもない)、
腕は腫れてたり(ほんま書くね近々)
体重増えたり(自分の管理不届き)
髪は伸びに伸び続け(癖毛もならず剛毛)




もー癌やった面影は無し。
周りにも忘れられてる。






でもまた知り合いが乳がんになったからアドバイス欲しいと連絡がきて、
リマインドされてんやなー、
私も気を引き締めろって事やなーって、
またブログ書いてみたりした
(ビール飲みながら。笑)






私の時と、また治療違うんやろけど
私もお勉強やと思っておさらいしてみる。
ちょいちょいシェアするね


ちなみに現在2年8カ月後の髪↓ 伸びてるやろ