やだ。。
また1年経っちゃったん



はい、新しい患者の皆さま
不安で色々検索していることと思いますが
大丈夫です、生きてます


若年性(当時ギリギリこのカテゴリー。笑)
トリプルネガティヴ乳がん
ステージ3a
Ki-67は90でした
(未だかつて私以上の数字聞いたことない)


それでも2年経った6/7の検査、
血液、PET-CT、マンモ、レントゲン、エコー
必要以上に全部やったけど



転移、再発
なーんも異常なし‼️







リンパ浮腫がまだ治らないんだけど、
それはまた別の話だから、そのうち←一生ゆってる






最近はインスタのが情報は多いから
ハッシュタグで検査かけてみてね。




でも、ブログのが深く書けるからいいのかもね。





私は喉元過ぎたから、忘れつつあるので
更新は無くなっていってるけど、
私も同期ちゃんもみんな元気で生きてるから
挫けずに頑張るのよ〜






ほなまた