やばー😂
前回、2月だってさ…
絶対、再発したか死んだと思われてるよね…






生きてまっせ笑い泣き
(昨日二日酔いで超絶死んでたけど)



{57184EF0-E8FC-474E-8ABC-AA34179B5E5B}









6月に帰国して、
血液検査(腫瘍マーカー)、マンモ、胸部レントゲン、
エコーと触診をして貰って、





健康優良児の太鼓判もろてましたねん口笛






そして、来月また新たな検診に帰るよ。
やから、急いでこれ書いてるわデレデレ





いっぱい書いとこうって思うことあるんだけど
治療終わると日常に戻るからさ。
人のblogなんか読まないし、アメブロ開かないんだ。


でも、毎日新しく治療が始まるみんなは不安だよね、
大丈夫やでって、何回伝えても伝わならいよね。



辛いけど、乗り越えられるから挫けるなーグッ
また明日かくよ。。?