あけましておめでとうございます🎍
いいんだ、年始初ブログだから






やっと治療終わったのに
またもや前厄になっちまったよショックなうさぎ
30代は厄ばっかだね〜(気にはしてないけど)





そんな2/5に8ヶ月検診してきました。
術後1年は大体3ヶ月毎が基本みたいだけど、
海外在住のワタクシ、VISAの関係がありまして
ちょっと早目の検診となりました。





実は術側、外乳から腕の付け根にかけて
なんだかハリ(シコリ)がある気がしてたんだけど
エコーの結果は特に問題なしでしたとびだすうさぎ2





とはいえ、違和感はあるんだけどね?
まぁ医者が何もないってゆうから無いんだろう。
旦那も左右差ないて言うから
気にし過ぎは良くないよねえー




やたら、検診前に不調を感じるの
私だけじゃないはず
トリネガは後治療ないし、
検診行くまでは何がどうなってるかわからないし
ずっと不安なんだよね。
でも、病は気から忘れなきゃ







で、




いっつもサバイバー歴って何基準カナヘイ!?
て思ってたんだけど、
どうやら術後から計算するみたいね。





私は術後に放射線治療したけど、
それは計算しないみたい。
根本治療じゃないからなのかな?
なんだかよくわからないけど、
次は6月の一年検診ですつながるうさぎて言われたよ。






じゃあまた4ヶ月程アメリカで待機です🗽
と言うことで次の更新は6月ね。笑






の前に、一つ放射線治療の体の変化について
追加記事書きまーすサッ




{EA10204A-3C50-4297-9B58-66046FF38E1D}

あ、今回も帰国時にパイ友ちゃん達と御飯会したよ❤