ご無沙汰





日本に帰って早2週間。
時が経つのは早いね〜





{5F1F4D3A-46A1-49FC-86B8-95643CD4EF9F}






4日に帰国して、
5日に神戸&大阪ガールズとご飯会して、
7日にドキドキ初検診受けてきたよ






まず午前中は放射線科。
久しぶりに行ったら遠く感じたわ。
毎日通ったのが嘘みたい。




こちらは目視と触診のみ。
だいぶ放射線後も消えてきたし、
言われたら薄っすら見えるかな?位。
脇の下だけ、追加ブーストいれてるから
ちょっと茶色いけど、
まぁ腕あげなきゃ見えないし無問題💪🏻




ちょっくら乳首がカサカサするのが
気になるって伝えたら、
『保湿💡』て言われたよ




やっぱり出っ張ってるとこだからね、
光が当たりやすかった位置だしね。
ヒルドイドをペッと塗るようにしたら
数日で収まったよ
(喉元過ぎると忘れるタイプ普段からしないとね)





そんな感じで検査終了。





放射線は後から酷い副作用が出たりはしないから
(間接制肺炎は半年後からなる可能性はあり)
特に詳しく調べたりというより、
口頭でのやり取りと、
簡単な皮膚チェックで終わったよウインク





ちなみにうちは
内診だけで1080円だったな?





なんかさ、
抗ガン剤や放射線治療中は
毎回何万って持参してたから、
安くて逆に拍子抜けキョロキョロ


まぁ私の場合は
検査の旅に飛行機で帰らなきゃだから
それだけで13-15万かかっちゃうしね✈️




安くてバンザイチュー
何も無くてバンザイ🙌