奴が…








帰ってきたよー!!!!!











子宮を守るための
リュープリン治療が終わって5ヶ月半。







朝からお腹が痛くて、
ランチで当たったかな?と
お腹さすりながら一日過ごして
夕方おトイレいって、






あれびっくり








ティッシュまじまじと見た。笑











生理の始まりって、
こんなんだったっけかキョロキョロ











という訳で戻りました生理🚽
いや、正直無いのは楽だったけど
更年期障害ヤバかった。
(別記事書くね📝)








最近ホトフラ減ってたし、
そういや昨日はオリモノ?みたいなんがあって
あれ?て思ったんだった😂







胸がちょっと張ってたり
乳首痒かったりして、





ヤバい…再発したのかなショボーン
調子のりすぎたんかな?
て不安やったのは
全部これか笑い泣き










日本帰ったら
お母さんにお赤飯して貰お









きっと昨日、
大好きなヨシキに会えたから
興奮して女の子になったんだわ。笑





{C7301908-8E16-4E64-8817-33EBA0B8C1AE}


間違いない。笑