沖縄に行く前に、
治療計画を立てに
放射線を専門にしてる病院に行きました。




毎日通うから、絶対家の近所がオススメ。
私は、暑い夏だったし、
寒い冬や梅雨に当たると通うの大変だからね🙀




で、私も近所の県立病院にしようと思ったけど
少しだけ足を伸ばせば新しくて
最新機種を搭載した個人病院があったから
そこに行く事にしました。




行って正解。
みてこれ↓




{32207B4D-BABC-48F2-9231-7B6651898A85}

{A3945D39-32D7-470A-A488-C7438A57E315}

{A7EFA516-68EA-4BBE-8588-B28AB8BDBD89}




何とも綺麗な施設ニコニコ
あと、普通な放射線科は地下にあるんだけど
ここは地上階にあるの。
部屋に行く前、戻る時、
自然光を浴びて行けるんだ。
院長先生の計らいでね、
明るい未来を向いて治療に励むようにって。
素敵でしょ?







そこで、治療計画を立てたよ。
通常は2グレイ25回の計50グレイなんだけど、
私はリンパ転移があったから
ブースト照射5回追加で計30回コースに決まったキョロキョロ






ちょっと長くなったから、
明日続きと1回目について書くね📝