てな訳で初抗ガン剤が火曜日。
水曜に退院しても何の変化もない



効いてるのかな〜?
効いてないのかな〜?




比べる相手がいないからわからない。






とりあえず何ともないし、
次の投与は1週間後。




旦那が
「せっかく一緒に居るし、旅行いく?」





これ、普通なら考えつかないよね。笑
大人しくしときなよってねぇ笑い泣き





でも、病気とはいえ久々の日本。
お互い仕事もないから自由だし、
しばらくしたら旦那は戻らないといけないし…






という事で、
翌日から日曜まで3泊4日
沖縄行っちゃいました




因みにダメって言われそうだから
主治医には黙って行きましたよ。
(おすすめはしませんよ!)
事後報告したらビックリしてたけど。






プライベートだから書かないけど、
うっかりな私達は、
沖縄はアメリカの免許で車借りれると思ってた。笑
もちろん借りれなかったので
移動が全てタクシーという
エライコッチャになりましたよ




そんな珍道中、
初副作用が出たのは投与3日後



{05013D8A-3C27-41CF-8CA4-A3ADC033A600}




In 美ら海水族館🐟🐟🐟🐟






ゆっても12月の沖縄。
本土より暖かいとはいえ、
やはり風が少し冷たい。



私はTシャツに短パン。
でもって沖縄の室内て大概冷房効いてる。





寒い😵
体痛い‼︎






最初は冷えたのかと思って
パーカー着てみたり、
カフェでホットドリンク飲んでみたり🍵






でもなんか違う。
関節が痛い。。
成長痛みたいに、骨が痛い
(昔の事すぎて当時は説明できなかったよ)





せっかく来たし、
タクシーも四時間キープしてたし、
我慢して最後まで見て回ったけどキツかった




帰ってホテルでお風呂溜めて2時間。
一向に良くならない…
鎮痛剤飲むも効果ナシ、、
今思えばこれが最初の副作用。
そしてコレだけが私の副作用。




痛くても、お腹は空いたの。笑
味覚はずっと変わらずだった。
吐き気も無かった。
指が痺れたりも無かった。
ただ、膝が痛かったの。(足だけ)


それでもこらえて
沖縄を満喫しましたのよ



{48A99878-FC3E-42EE-8B8B-1F7681CD649C}

亀さんも応援してくれたしね