退院して、
毎日少しずつの腕のあげ伸ばし筋肉


最初、術後入院中は何ともなくあげれたのに
帰って数日して来ると固まってきてた。




やぱりね、
最初は腕あげるの痛かったよ。
腕を水平以上にあげようとするとピキッてするかんじ。
で、脇の傷も引きつるから
縫った跡が裂けるんじゃないかとドキドキむー



してたら、1週間後検診で
先生に思いっきり引っ張り上げられたわ笑



みなさま、ビビらず腕をお上げ下さい笑
多分腕のあげ方は手術前にナースが教えてくれます。
しっかりやりましょうん~
(なんか腕の関節辺りも痛いねん)



私は腕の痛さは許容範囲内だったけど、
二の腕がピリピリするのがほーーんま嫌やった。
なんかさ、感覚としては
二の腕がずっとザラザラしたもんに触れてる感じ
(伝わらなかったらごめん)


なーんともいえず、気持ち悪いねん。
ちょっと感覚もぼけてるようなさ。。
3週間弱続いたよ。
これも気づいたらなくなってたって感じ。



人体不思議にひひ