また空いたわ。
ほんま、マメじゃないわ。。


ほないくでっ恐竜





手術翌日、
朝のはよから検温と血圧チェックに起こされるえっ!?
そしてみなさんは朝食がやって来る。
私は朝食べないからぼけーっとする。

ちなみに術後は皆さんもれなく鎮痛剤と胃薬を処方されると思うので
痛さはそんなにないです(温存ね。全摘はわかりましぇん)
ただ術後1週間は体温が高くなってたなぁ。
平熱が36、7−37になってたともさん
でも一過性の物らしいので、37.5度を超えなければ正常みたい。


個人的に痛かったのはトイレ。
術中にカテーテルみたいなんが尿道に入っていたので
そのせいかPeeする時に血出た。。
でも1日で収まったけどねふ


翌日からはもう普通食。
私は病院ご飯があわなかったので
残り3日は旦那に持ってきてもらってましたご飯



術後2日目の朝には胸帯から腕を抜いてもらえました。
これだけで大分楽にこ
私は胸より脇が痛かったわ。
センチネルの跡ねクリック(これは長くなるから別で書く)
でも、日々よくなって行くのがわかるよ


3日目には暇すぎて逃走したくて、院長に相談笑
外出許可を貰って、ランチに出掛けたよん照れる


父と旦那が来てくれてたから、
3人で寿司食べに行ってきた大トロv卵焼きv


もうケモ終わったし、手術終わったし生もの解禁した日。笑



そのあと男達はスーパー銭湯に出掛けて行ったので
(てか面会最後まで居ろよふきだし
病院に戻りたくない私は一人ドドールマグカップ*++
これまた久々カフェインとケーキを楽しんでいたら



海老蔵さん&麻央ちゃんのニュースううっ...





可哀想に。。
でもきっと良くなるよ。
なんなんだあの報道陣たちはムカムカ




乳癌仲間とメールしながら病院に戻り、
元気だねってことで翌朝に退院しました。





そんな感じの入院生活でしたダッシュ